俺の日常

1/4
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

俺の日常

誠side 春休みが終わるまであと一週間となった、ある日。 俺は、風紀委員会の仕事で王子学園の風紀委員室を訪れていた。書類を整理しに来たのだ。 王子学園は、俺の幼なじみの父親がやっている学園だ。そこに、俺は幼なじみに連れられて入ったのだ。ちなみに俺達は、初等部からこの学園にいる。ちなみにエスカーレータ式である。 王子学園は、金持ちが通う学校だが、一応補助金制度もあるので一般の生徒も通っていたりする。(詳しくは、また後で説明します!By駄作者) あと、小さい頃から男に囲まれているから大体が90%ぐらいがホモで5%がバイであとの5%がノーマルだ。俺は、どっちにも興味ないからノーカウントだ。 金持ちの学校だから風紀委員室も結構、金がかかった作りになっている。 (4月から転入生か……騒がしくならなければいいが……) すると、「コンコン」っとノックの音が聞こえた。 誠「誰だ?」 ア「俺だけど、入ってもいいかな?」 誠「……別にいい」 「ガチャ」っとドアが開いた音がして、目を向けなくてもあいつだという事はわかっている。もう10年ぐらいの付き合いだからな。 あいつとは、俺の幼なじみで王子 アランというのがやつの名前だ。 輝くような金髪で海の底のような深い色の碧眼。 まるで漫画の世界から連れてきたようなイケメンだ。皆やつを王子様など言うがあながち間違っていない。 しかも性格もいいときた。だから、昔から女子からも男子からもモテル。じゃあ妬むやつも多いかと言うと、不思議とやつの悪口を聞いたことはなかった。何故かあいつの周りには、よく人があつまった。 そんな事を思っていたら、やつは、目の前にいた。 ア「まこ、4月から新入生が来るのは知ってるよね?」 誠「ああ。」 ア「なら、話しは早い。その新入生なんか訳ありみたいなんだ。だから、風紀委員で注意してくれないかな?」 誠「そんな事いわれなくてもやる。それが風紀委員の仕事だからな。」 ア「ありがとう。でも、無理しないでね?まこは、1人でよく抱えこんじゃうから」 誠「……」 俺は、やつから窓に目をそらした。 ア「まこ、俺は心配なんだよ……」 やつにまた視線を戻すと悲しそうな顔をしていたから 誠「無理しないように努力する。無理したら、後からお前がうるさいからな……」 っと言うとあいつが嬉しそうな顔するから、出来る限り無理はしないと心に決めたのは、あいつには内緒だ。てか言えるわけない。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!