23/35
1977人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「そりゃ、宮坂さんなら彼女くらいいますよね。 だけど、食事くらいしてもいいじゃないですか。彼女さんだって職場の人と食事したくらいで怒らないでしょう?」 やけに近付いてくる辻は正直不愉快で、浩二は大げさにため息をついた。 「いや、そういうの無理だから。 彼女以外の女と食事するなんて、俺が嫌なんだよ」 そう言えば、辻は「え」と言ったきり固まった。 信じられないとばかりの目を見返す気にもならず、浩二は「じゃ」と言い残してシステム部に戻った。 ドアを閉めたと同時に、深いため息が漏れた。 なんというか、疲れる。 傍にいるだけで力を吸い取られる感じだ。 デスクに戻ると今度は原田に騒がれ、さらに力を吸い取られた。 「なんだよ、あの子なんの話だったんだよ」 「なんでもいいだろ。たいした話じゃなかったし」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!