俺はある日罪を犯した。[***]

BLが基本ですがNLもあります。過激系です。

しつしつ

BL 完結 過激表現
48分 (28,624文字)

53 403

あらすじ

BLですが結構鬼畜です( ;´Д`)NLも含まれます。 派遣社員でどん底の生活を強いられている男、刀渕ゲンジャは可愛らしい花のような少年と出会い、思わず彼に恋してしまったゲンジャは少年を誘拐してしま

感想・レビュー 10

作品ジャンルはBLに設定されていますが、そうではないような気がしました。 アンダーグラウンドの世界だからこそ許される、性別を超えた愛という印象です。 ものすごく汚いけれど、だからこそ洗練されている愛
1件
翔太の姿を見て感動やら切ない感情やら…なんとも言えない気分になりました(TT) 光の世界と闇の世界、私もとある漫画を読んで似たような光景を見た事があるので、これはなんとなく想像出来ました(^^; や
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 人間の持つ本能をフィルターを掛けずに素直に表現した作品だと感じました。 最終ページに、書いているうちに調子に乗ってしまってとの著者様のコメントが有りましたが、それ凄い解る気
もっと見る