ルーティン・ワーク

おかしいのは誰?夫?妻?それとも…愛人?

澤田 マキ(お休み中)

恋愛 完結
15分 (8,977文字)

30 80

あらすじ

結婚して十数年、繰り返してきた事はそう簡単には変えられない。 例えばそれが普通じゃないと分かっていても。 妄想コンテスト「コーヒーとタバコが登場する物語を書こう」 参加作品です。[link:ofcl

タグ

感想・レビュー 2

冒頭から思いがけない衝撃の告白で私の読書欲が目を覚ましました。とてもスパイシーでそれが読もうかなって思えるポイントでした。素晴らしかった。。 私は本作をコーヒーとタバコイベントの作品として読んだ訳で
2件3件
結婚して10年、恋愛トキメキなんてものは、とっくに馴れ合いの中に消えて行って、そのうち、殺意すら生まれる・・・。 一瞬物騒に聞こえる話しだけど、実は主婦あるあるなのかもしれないと思います。 夫婦と言
ネタバレあり
1件1件