ルーティン・ワーク

5/5
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
. 「もしもし?…えぇ、大丈夫よ?…え?あはは!やだぁ…うん、そう?分かった、じゃあ待ってる…」 朝の家事が終わる頃 『あと十分で着くからね?』と、明るい声で話す優斗からの電話を切り 彼女はベランダへ出て、タバコに火をつけた。 『そんな生活に何の意味があるの?自由になりたくないの?』 優斗の言葉をふと思い出して、ぼんやりと空を見上げる。 きっと意味なんてない。例え夫が死んだとしても何も変わらない。 夫が死んで、優斗と結婚したとしても 本当の自由なんてこの世界にはない… 「さてと…」 タバコの火を灰皿に押し付けて、コーヒーメーカーのスイッチを入れる。 うんざりするようなルーティンワークを絶やさないように 成美は今日も、コーヒーの香りを漂わせた。 .
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!