コーヒーとタバコと私とあなた

「コーヒーとタバコが登場する物語」を書こう

はるの碧

2分 (980文字)

0 8

あらすじ

はるのんちの話。

タグ

感想・レビュー 3

ああ、どこの家でもこのデートはあるんですね(笑) 仕事で疲れるとクリーム系食べたくなる。 「夜食べると太るよ!?」 と言われても半分連れが食べて 「美味しい!」 って言うと、こっちは (ほらみろ)
ネタバレあり
1件1件
物語の二人から、いつも笑顔の絶えない楽しくてハッピーな毎日を送っているんだろうなあって感じました。 コンビニじゃんけんのやりとりとか、ほっこりしました。 自然と笑顔になっていて、こちらまで楽しい気持ち
1件
のどかでほのぼの 良い感じでした♪ きっと年取ってもずっとこんな 感じで微笑ましく続いてくのかな って羨ましくなりました でも実は最初、何の気なしに読んだとき この幸せカップルがこの先の展開で ま
ネタバレあり
2件1件