35.塀の外の木の下で

30/69
794人が本棚に入れています
本棚に追加
/1751ページ
 なるほどねぇと、白井は柚樹の感情を分析するように言う。 「ココの暮らしが悪くなくなったから、出るのが怖いんだろうねぇ。ゆず君はココに入る前の方がヒドかったみたいだし、トラウマっていうヤツかな」  知った風な事を言われ、柚樹は何だかシャクに触る。 「そんな事ないよっ、ココに来た時は地獄かと思ったし・・・・・・最近はそんなに悪くないけどさ。まぁ不安はあるかな、不安ばっかで期待とかできないしね」  そう言葉にしてみると気付いてしまう、お先真っ暗な気分だって。
/1751ページ

最初のコメントを投稿しよう!