特集

ゆず君のビターな日常

汚濁にまみれるほど、純白。

住吉唖祈

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
11時間35分 (416,631文字)
愛読者様からのキラキラなお星サマ、いつもありがとうございマス★

795 5.4万

あらすじ

半ば育児放棄された幼い兄妹、柚樹《さとうゆずき》と来夢《さとうらいむ》は、母親に放置されてマンスリーマンションの一室で暮らしている。 生きるため、妹を養うため、11才の兄はその身体を売っていた。 様々

感想・レビュー 59

物質的な幸せも無いと困りますが、やはり気持ちの通じ合いや心の安定がないと辛いですよね。確か海外では4歳ぐらいの子が1歳か2歳の子を殺した事があった気がします。もしかして産まれてそんなに経たない幼児の頃
3件4件
更新うれしい(#^.^#) 体調よくなりましたか? 無理せず頑張って下さいね(^-^)
2件8件
怖すぎる!
3件1件
もっと見る