-Epilogue-

10/13
2344人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
「俺のどこが好きなの?」 「内緒」  この気持ちは誰にも教えてあげない。  私の大切な秘密。 「前にさ、本当に好きなときは、好きの理由が分からないはずって、俺言ったじゃん? あれ、嘘かも」 「えっ?」 「だって、今いくらでも思い浮かぶもん、結梨の好きなとこ」  またひとつ、翔也の好きなところを見つけた。  考えていることが、よく同じなとこ。 「例えば?」 「内緒。これは、俺だけの秘密」  ほら、ね?  今まで、それなりに恋愛はしてきた。  だから、今さら何かに特別ときめくことはないと思っていた。  でも、その思い込みをなくしたのは、翔也。
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!