感想・レビュー一覧 4件

ああ……なんかいいなぁ、コレ(*´ω`*) ↑ 読後、自然と漏れた自分の言葉です。 まるで過去に実際に世間を賑わせたのではないか?と思えるような題材、そしてリアリティ溢れる展開。 好奇心と、心細さや
ネタバレあり
とても素敵な話です。 繊細な少年の心がとても上手く表現されていて、ダンボールというどこにでもあるものが、こんな夢のある話になるのかと、読んでてとても気持ちがよかったです。 そして、ダンボールでの旅が
ネタバレあり
1件1件
ダンボール少年と、記者のレポートの構成がとても面白い! 暗がりの中、少年はどこに連れていかれるのだろうとやきもき。 着いた先でのエピソードが微笑ましいです。 ラストが衝撃だった。いやこれを衝撃という
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(*・ω・) 本当にあったの? ノンフィクション? って思ってしまう感じが大好きですo(^o^)o ダンボールに入りたい。凄くわかります。 何故なら私も入ったことが何度もあるからです(*・
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件