あたしはアヒル

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

あたしはアヒル

あたしの名前は畔蒜佳子。 アビルヨシコ。 苗字も名前も好きじゃない。 今どきジョシの名前としてはちょっとどうよ?? みんなはあたしをアヒルって呼ぶ。 なんで「アヒル」って呼ばれるようになったかって言うと、もちろん「アビル」って苗字が一番の理由ではあるんだけれど、もし、あたしの苗字が山田とか鈴木だったとしても、きっと「アヒル」と呼ばれる事になるんだろう。 と、あたしは思う。 おでこが広く、ハの字に下がった情けない薄眉毛。 目は丸く小さく、それなのに口だけ大きく薄べったい。 しかも黙っていると、勝手に唇の端が下がって、いつもつまらなそうなへの字口。 その口元が、不満たらたらなドナルドダック。 といった印象を見る人に与えるらしい。 そして、あたしの行動。 自己主張も個性もなく、人の後ろをヨチヨチ付いて歩く姿が、アヒルそのものなんだと思う。 でもね、そんなあたしにも一つだけ、自慢できるコトがあるんだ。 それはね…… おっぱいの形がキレイだってこと! ウフッ♪    さて。 つまらない自己紹介はこれくらいにして、そろそろ聞いてもらっちゃおうかな。 あたしの、あの仲間たちとの思い出を。 今も忘れられない、あのサーファー達との思い出を。 バカバカしくもちょっと切ない、サーファー達のラブストーリを……
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!