今朝、種子を蒔く-1

りょーちん中2。男子校、同級生。仲良しなのに隠し事があります。

ぶどうPt

BL 完結
36分 (21,379文字)
少なくとも2まで読まないと、意図が伝わらないと思います。(汗) すみません。

36 190

あらすじ

“最近、オレはオカシイ。” 男子校に通うりょーちんは、前の席のスヅがどうしても気になってしょうがない。 毎日、シアワセに、片想いしてる。 ★BL注意!★ 苦手な方、危ないんで避難して下さい!コレ、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 遅くなりましたがイベントへの参加ありがとうございます!  まだ1ですが読ませていただきました。  種をまく、なんとなく予想していた展開ではありましたが、まさかスヅに彼氏がいたとは思いませんでした
ネタバレあり
1件2件
話は誠実で温かい視線でえがかれていて、 ジュブナイル小説のように読ませて頂きました 無邪気でまっすぐなりょーちんと 無邪気なのに激しく歪んでいるスヅの 対比に胸が苦しくなります 無邪気に恋人の話し
ネタバレあり
1件1件