感想・レビュー一覧 4件

 非常に完成度の高いライトミステリー小説です。  ストーリーの面白さは勿論、読み易さ、構成、サイズ感、ユーモア、人間描写、小ネタ、トリック等、それら全て気持ち良いくらいに丁度良い作品。  主役の二人
1件1件
素敵なミステリー小説でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 人間味のない主人公が、後半に見せる人間味にニヤリ(* ̄ー ̄) 謎解きとか超絶苦手なので、ミステリー小説とかまったく書けないんですー( ノД`)… 結局、お父
1件1件
どうもです(^-^)/ 遅ればせながら本日、読了いたしました。大変恐縮ながらレビューをさせてください。 まず、とても綺麗にまとまった物語だと思いました。ひとつの最大の謎を解く過程で現れる、散りばめら
2件1件
銀色||ω▼) 拝読しました。主人公とヒロインが対照的な存在になっていて好みですよ.:*・゜  渋柿のくだり、好きです.:*・゜  さて、恥でも晒そう←  俺はまず遺言書の説明に『細筆で達筆』と
ネタバレあり
1件13件

/1ページ

4件