担当さんと友達くん

12/16
前へ
/16ページ
次へ
 随分そそる子じゃねぇか、と俺はユーキ君を再度観察する。  ふーん……半々ってとこかね? 「まぁ半分なのは本当」  期待値。 「こっからは――本気」  百に、してやる。  ゆっくりと上半身を被せて影を作る。 眼鏡が、かちり、と鳴った。 「男が部屋に呼ぶなんて一つだろ?」 「……まぁ、そっすね」 「言っとくけど、誰にでもしねぇぞ?」  見せてたまるか。 俺自身を見せるなんて。 「……そうなんすか?」  疑惑の目に、ぞくり、としたものを感じた。 「ふっ、まぁ信じなくていい。ついでにノンケ」  俺は男を相手にした事はない。 一度もだ。 ここで俺は初めて自問自答する。  俺は、ユーキ君に何を想った?
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

42人が本棚に入れています
本棚に追加