感想・レビュー一覧 5件

タ、タコちゃんはやっぱり天才や~!! 純真無垢ってツボなのに、もう~(悶) 次は誰を狙うんだろう、ワクワク。 無自覚なまま・・・むふふふふ♪
ネタバレあり
1件
ひし゛ょ〰にww怪作であり えーきゅ➰を越えたびぃ〰 Q作品であり、さんしょは 小粒でも、ピリリッとwウィットに 富んでいると言っても過言 ではないほどの力作wwww オヌヌメwwですw 追
ネタバレあり
2件1件
安定の面白さを誇る虫シリーズ。 今回の話は青少年には刺激がキツすぎるかもしれませんが、楽しませてもらいました。 最後の説明文にゾクッとしました。 カメムシを見かけるたびに蛸さんを思い出してし
ネタバレあり
1件1件
ヒィィィ―― 虫が虫が、虫嫌いな人にとっては恐怖ですね。 カメムシにそんなに種類がいるとは知りませんでした。 じっくり観察するより、自分の生活圏に入って来た虫は、問答無用で抹殺していますんで。
ネタバレあり
2件
青空の 如く心は 無垢なれど 秘めたるもので その身を焦がす。 歌レビ一織出来上がり( *・ω・)ノ (所要時間1分弱。 私に文才無いのがうらめしい(´д`|||))
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件