感想・レビュー一覧 4件

昔から、女性は猫に例えられる。 けして主人公が猫で例えられているわけでは無いのだけれど、彼女の欲求は気まぐれな猫のようだと思った。 ゾクリとする感覚を追求する様はどこか官能的だ。 猫とは違う感覚
ネタバレあり
1件1件
怖いですねー!星新一さんの『暑さ』という作品を思いだしました。 ラストは違いますが 星新一さんの作品にしては怖いし、感覚的な作品ですよ あの感じは… 見つけたら短いので読んで
1件1件
まるで、その感触を自分が味わうような 感覚にじわじわとなりました。 不思議なエロチシズムを感じます。 その感触が最後に自分が体験したかのような 恐さをかんじて、誰もが陥ってしまいそうな 危うさと恐怖
3件
欲求を完璧に満たす感覚に陶酔する至福。 と、表裏一体にある落とし穴。 誰にも言えない蜜の味だからこそ得もいわれぬ感覚は倍加し、常識的な感覚は欠如していくのでしょうか。 終盤じわじわ見えてくる現実
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

4件