緑目の吸血鬼

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
真昼side 先生「えーと、知ってるやつもいるかも知れんが今 日は転校生が来る、今から呼ぶから仲良くしろよ、 おーい花韮ー」 ガラガラガラ(ドアを開ける音) そこから出てきたのはとても明るそうな男子だった 花韮「こんにちはっ!これからよろしくお願いし ますっ!あ!自己紹介してない!!俺は花韮 蓮(ハナニラ レン)です!よろしくな!」 先生「ってことだ仲良くしろよー」 生徒「はぁーい(^o^)/」 先生「空いてる席は……龍征、お前の隣空いてるから そこでいいか?」 龍征「わかりましたー」 蓮「よろしくなっ!」 龍征「おう」 仲良くなれそうな奴でよかった
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!