レキソタン

3/20
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ
減薬二日目(^_^)/ 朝の目覚めは悪し。夜の眠りが浅いのかもしれない(´・ω・`) ベランダ掃除が出来た(o゚▽゚)oピカピカで、出来たじゃん♪私(^ー^)と一応褒めてみた。 昼、薬を飲む。 現在、超眠い(-_-)zzz 天気も良いので、旦那のズボン取りにクリーニング店に行き、帰りは少し遠回りして帰った。 少しは眠気減るかな~( ̄^ ̄) 爆睡はしないが、ガックンガックンしてた(-_-)zzz 精神状態は安定してる感じ。 でもさ、なんか波がなくまっすぐってさ、喜怒哀楽に欠けてどうなのかなぁとも思ったりして。 とりあえずは、まっすぐにして喜怒哀楽戻していくか(^-^;) 今日は夕飯に手作り春巻きもちゃんと出来たし、とにかく褒めておこう。よくやった、私(笑) あー、またこんな時間になってしまった(*_*; もう少し、早く寝ないとな~( ̄△ ̄)寝付き悪いし( ̄△ ̄) というわけで、減薬二日目も無事終了(o゚▽゚)o
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!