あとがき?

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

あとがき?

あとがきと言えるものでもありませんが。。 第4回KOKETEも楽しませていただきました。 私は第1回目の途中から参加させていただきました。 それからはKOKETE中毒でも言っても過言ではないくらい、ハマっております。 回を重ねるほど、参加数もレベルも上がり、今回も大盛り上がりでしたね。 そんな中、キングとなられたしゆさん、おめでとうございます! しゆさんのギャグセンスは本当に秀逸で・・・毎回大笑いさせていただきました(^^) エッセイの方も大好きで読ませていただいています。 しかも今回のキング作品は、私の撮影した画像! 自分のことのように嬉しかったです♪ が、自分で撮ったこの写真を我が家のパソコンのデータから探したのですが・・・既に旦那様より削除されておりました(--;) 私の撮った写真はことごとく削除し、自分の撮ったもののみ保存していくうちの旦那様。 エブパト強非並みに削除率が高いです。 自分のエブ投稿写真からなんとか引っ張り出し、文字入れしようと思ったんですが、文字入れの仕方をすっかり忘れてできませんでした。。 2年くらい前はできたんだけどなぁ。 なのでシンプル過ぎてすみません(>_<) キャッチコピーになったのか不明ですが・・・。 おめでとうございました♪
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!