感想・レビュー一覧 5件

おおっ!実に見事なストーリー展開です! 鈍いオイラは読了後、一瞬「へ?」となってしまい最後の数行を再読! (す、すいません汗) 「なるほどぉ!『実は姉弟』&『実はBL』ダブルで来ましたか!」 展
ネタバレあり
1件1件
面白かったです^ ^ 見事に騙されました。 あ、ソッチの人!?とびっくりです。 他人毎なら笑ってしまいますが、身内の話ならばこれは怖い。 弟がそっちの人。 しかも姉弟で恋人を共有してたなんて。
ネタバレあり
1件1件
まず、堂々としたゲイが居たもんだなってのが頭に浮かび、実際にこの式に参列してたらめちゃくちゃ引いてただろうなと思いました。 親族からしたら、【弟よ、なんちゅうことしてくれんねん!】的な感情だと思
ネタバレあり
1件1件
美玲と健一、それに純以外の両家の親族にとって悪夢という恐怖なのでしょう。 しかし、親族以外の出席者と読者の視点からみると、凄くおいしい場面で、これからの展開が気になります。 気になった所は、純の
ネタバレあり
1件1件
うっ、男どうしって事ですよね? 新婦の気持ちになってみると めちゃめちゃショックで怖かったです 逆に喜んじゃう新婦だと 別の意味で怖かったりして(笑) (~Q~;) とても妄想を駆り立てられる作品
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件