感想・レビュー一覧 52件

可愛い~( *´艸)
1件
二人とも同じ場所なんて、やっぱり通じてるね~( *´艸)
1件
可愛い~(* >ω<)
1件
亮平くんメッチャ可愛い(´^ω^`)
1件1件
とくちゃん、ドキドキしてきたのね!! 前からモフモフ(*;゚;艸;゚;)
1件
みっちゃん先輩、意外に鋭い( *´艸`)
1件
先輩、逃げるが勝ちだね~(*ノ▽ノ*)
1件
やっぱり、とくちゃん大人気なのね~ 先輩、自由過ぎる( *´艸`)
1件
やっと追いついたー! 大成功おめでとう・:*+.( °ω° ))/.:+*. 読みながらドキワクしちゃいました(〃艸〃)
1件1件
1年2組♪(b^ー゜) サイッコウダネ!!
1件1件
ダンスバトル( *´艸`) 可愛いんだろうなぁ~
1件
とくまちゃんダンス見た~い(*ノ▽ノ*)
1件
とくまちゃん、頑張れ~(o^-')b !
1件
とくまちゃん・亮子ちゃん、頑張れ~q(^-^q)
1件1件
もふもふとくまちゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
1件
とくまちゃ~ん( *´艸`)
1件
トクちゃん、いい子~(>ω<。)
1件3件
とっとこトク太郎~(=^・・^) 可愛いネ^_-☆
1件1件
ゴスロリ亮子だと!?絶対可愛い!!よし、拝む(-人-)
1件
美少女亮子ちゃん見たぁ~い 和也くん大変ですな(*-ω-)(-ω-*)
1件
理太郎執事☆見たい|・ω・*) とくまちゃん(´(ェ)`)ガンバ!
1件
やぁっばいかっこいい!!(〃艸〃) これ以上私を惑わせたらあかん!!
1件1件
理太郎くん☆素敵 (*゚∀゚艸)キラン☆
1件1件
私に送ってくれ← ついでにみっちゃん先輩と理太郎も(〃艸〃)
1件
やばい、みっちゃん先輩つぼった(〃艸〃)
1件
翔くん推しだから、モヤモヤするけど.。oO 鈍感なトクちゃんだからねぇ~(^ω^)
1件1件
トクちゃんwwこの鈍感さんめ! らめらったよーww
1件
(」゚Д゚)」とくちゃーーん!気付いてー!ww
1件
トクちゃん……なんて罪深い男(〃艸〃) もっとやってもいいのよ?←w
1件
私も楽しみにしてます!とくまちゃん( ・∀・)b
1件

/2ページ

52件