感想・レビュー一覧 5件

みかんとゆずなんて、冬にもってこいの話かと思いきや、ダークありドロドロありで読みながらハラハラしました。 少しずつ明らかになるゆずの過去に真摯に向き合っちゃうみかんちゃんの健気さ、自分も乗り越えちゃう
ネタバレあり
7件1件
私としては最近読み始めたので、あっという間の完結でした。 フフッ、おもしろかったですねぇ♪ お疲れさまでした。
1件1件
あらま、サイコーだねッ♪(o^-')b !
1件
最初は、色んなフラグが乱立していて、そのフラグの数だけ独立した作品になりそうで、結局何を訴えたいのか分からず読みづらさもありました。展開も早過ぎて… でも、途中から医療系王道の展開になったので、腰を落
1件
これからの展開が楽しみですー。 テンポよくて読みやすいですね。
5件2件

/1ページ

5件