あとがき

1/1
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

あとがき

日頃、本編『Cocktail』を応援して頂いて誠にありがとうございます。 本編ではあまり書かないR18要素を惜しみなく(それしかない)書かせていただきました。 本編も、沢山の方からの応援やスターを頂いておりまして 本当に感謝しております。 一人ひとりにお礼ができない分、作品を投稿すると言う形でお礼をさせて頂くことをご了承ください。 そして、素人の私の小説を時間を割いてまで読んでいただいている事に心からお礼申し上げます。 細々と書くつもりが、公式の新作セレクションに載せて頂いた事で沢山の方の目に留まる様になりました。 嬉しい反面、少しばかり怖くもなってます(本音) 人が十人十色な分、人の好みもそれ相応だと思ってます。 そんな中、沢山のスターや応援を頂けたことを励みに本編も完結まで駆け抜けます。 2016.4.3 柚木 りゆ
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!