あとがき

1/1
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

あとがき

『イケメン男子にはご注意を。』、これにて完結です…。 ズレているサナとそれを知っても尚、一緒に居るユキ。 二人のラブストーリーとイケメンの仲良しっぷりに、私自身が楽しんだお話だった気がします。 わちゃわちゃをもっと書きたいなー!なんて思ったり。色々むずむずしておりますが、今はこれにて完結。 閲覧数や栞、お☆サマにとても励まされました。 また他の小説でお会い出来たら嬉しいです。 最後まで読んで下さった皆様、そして見つけてくれた皆様本当にありがとうございました。 星乃さゆ
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!