普通ってなんだよ?

12/12
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
. 「な?だからコータくんよ…」 「…んだよ…」 「これからも頼むわ、な?」 「はぁ…」 なんだよ、笑ってんなよ… あぁ、またコイツに振り回されんのかって うなだれた俺の肩を ヒロトがポンと叩く。 「というわけで…」 「……」 「誓いのキスを…」 「はぁっ!?ふっざけんなっ!」 「どぉわっ!!」 デレデレしやがってさ? 俺の肩抱き寄せて、タコみたいに唇尖らせてキスしようとしてきたから、思いっきりぶん殴ってやりましたけど。 まぁ…お前がそこまで言うならしょうがねぇ、着いて行ってやるよ? お前がビッグになる姿、最後まで見届けてやろうじゃないの… それが どこまでも勝手で普通じゃないお前と、普通だと思い込んでた俺の 普通の結論だ。 .
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!