アクティブ・チョイス (Active Choice)

趣味ではないのだ。私のやりたいことは。

けい

14分 (8,165文字)

10 82

あらすじ

笑顔の目じりにあるしわの深さが、その人の懐の深さと比例するかもしれない。 そんなお話(?) (描いてた時、コーヒーの摂取量が増えました(^^;)) * エブ友さんとのコラボ参加: エ

感想・レビュー 6

物書乃けいさんの作品、これを最初に読めたのはとてもいい響きが心にひろがりました 将来のことで親と喧嘩をして飛び出して徐々に心を落ち着かせていく そして偶然か引き寄せられたかのように出会うカフェ そこで
ネタバレあり
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! も、もし
ネタバレあり
2件2件
ドリップかプレスか、コーヒーの選択が人生を変える。 人生の選択を迫られた女の子が、フラフラと入ったコーヒーショップ。 そこで彼女は素晴らしい経験をするのですが・・・・・・後はお楽しみ♪ おいしいコーヒ
ネタバレあり
1件
もっと見る