ーー 落ち着くためにまず一服 ーー

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

ーー 落ち着くためにまず一服 ーー

そして話しは冒頭へと戻る。 「禁煙するって言ったよね?」 「……」 「禁煙するって言ったよね?!」 「……」 「禁煙するって言ったよね?!!」 「……」 ずっと沈黙を貫く俺に 「禁煙するって言ったよね?!」 なおも攻撃的な彼女の言葉。 「…なんでなにも言わないの?」 「……」 「図星だからなにも言う事がないの?」 「……」 「…チキンだから?」 「……」 「…ねぇ?」 「……」 そうだよ。俺はチキンだよ。 ああ……。誰か、俺にタバコくれ……。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!