感想・レビュー一覧 67件

とても面白かったです!!更新を毎日楽しみにしてました!!映画化とかされたら良いのに!!今後の作品も期待してます!!
1件
完結お疲れ様でした。キャラに引き込まれて夢中になって読みました。とにかくお疲れ様でした(*^-^*)
1件
最高でした!文章表現が巧みで物語の場面を想像が容易で、どんどんのめり込んでいきました。 仕事の合間の食事中にスマホ片手に読ませてもらう事がが多く、狂鳴人とのバトルを想像しなから弁当を平気で食べている自
1件
完結お疲れ様でしたm(_ _)m ものすごく大好きな 作品で完結してしまったのが少し寂しく思います (´;ω;`) こんな素敵な作品を読ませて頂きありがとうございましたm(_ _)m コミック版楽
1件
完結お疲れ様でした。また次回作も楽しみに待ってますよ。
1件
サトルの無敵ぶりが、痛快で、明神&狂鳴人の絶対的暴力と数の恐怖に上手く釣り合い楽しく読めました。「狂鳴化」のwordもお洒落で、頭の中に抵抗無く定着しました。絆と戦闘のバランスも良かったと思います。次
2件
完結おめでとうございます お疲れさまでした さすが神さま 改めてすごい作品と思いました 家族が家族によって崩壊し 恋人が恋人によって別れ 仲間が仲間によって殺されていく しかし 本物の家族は血の
ネタバレあり
4件1件
長編完結、おつかれさまでした。とても良かったです!今また、シリーズの始めから読み返してます。次の作品もたのしみにしてますね!
1件
完結お疲れ様でした!更新が楽しみで毎日の日課の様になっていたので、少し寂しい気持ちも正直ありますが(笑)コミックの方も小説とはまた違う雰囲気なので、楽しく読ませてもらっています。神谷さんの次回作、心待
1件3件
完結おめでとうございます!! 読み応えのある長編作品でした☆ また一つ毎日の癒しがなくなってしまい、ほんとに寂しいですが… 最後の終わり方も素敵でした。 これからも応援しています☆
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます(≧▽≦)毎日読むのが楽しい作品でしたm(__)m最後の子供たちのお名前が・・・(笑)でも、world編もいいかもですよ?ほんとにお疲れ様でした(^o^ゞ
1件
良かった。本当に良かった。
1件
肘から先を切られ、その部分は再生しないと書いてあります。どうやって顔を掴んだのでしょうか
1件
骨伝導
更新を楽しみにしてます。
1件
楽しみにして待ってます。体調管理に気を付けて頑張って下さい。
えー…嫌だよ~。・°°・(>_<)・°°・。
変わらず毎日の更新楽しみにしてますが、仕事ではしょうがないですよね。 マスク縛りからお察し致しますが海外遠征乗りきって下さいまし。
5件
行ってらっしゃい。更新待ってます。
2件
すごく面白くなってきました(〃ω〃)続きが楽しみ!
1件
神谷さんお帰りなさい( ´∀`)首長くして待ってました(笑)
そー来たかぁぁΣ(゚д゚|||)
再開待ってました
待ってましたー( ・∇・)よかったー、帰ってきてくれて(*^^*)
また 逃してしまいました!気づくのが… 遅くなりましたが 楽しみにしていた 更新! 頑張って下さい!
1件
神谷さん!待ってました!!これから楽しみです(*^ー^)ノ♪
1件
待ってましたー\(^^)/
1件
無理は しないでくださいね。 復帰を楽しみにして待っています!
1件
神谷さん、お疲れ様です。今目の前の事に集中して、全てが落ち着いたらまた元気に戻って来て下さいね(^○^)お待ちしてます☆
1件
楽しい
1件

/3ページ

67件