感想・レビュー一覧 51件

なぜ、こんな素敵なお話が書けるんでしょう!? キュンキュン、ザワザワ、ムギュムギュされるこの気持ち! 有り難く楽しませていただきました! ありがとうございます。
3件1件
お疲れ様でした。ご自分のペースででごゆるりと 楽しみにしてます(〃ω〃)
2件1件
完結?連載中?どちらが本当かな
1件2件
ここまで完成度の高い作品は読んだことがありません。 決して甘いだけではなくて、試練があり、葛藤があり、本当に主人公たちの感情が流れ込んでくる作品でした。 読み終わった今も尚、この作品が大好きです。
6件1件
私も幸せ~♪(///∇///)
2件
こちらも幸せデスヨ~(*´ω`*)
2件
ふふ (^w^) 甘い
1件
キター(*≧∀≦*)こっちもきゅんきゅん(*´∀`)
2件
風邪大丈夫ですか~( ノД`)… でも、読めましたよ~(*≧∀≦*)
1件4件
明日や~(*≧∀≦*)
2件1件
どうしてこんなに心に響くのか…。 どうしてこんなに心に沁みるのか…。 読んだことのないスケールの大きさと方言の心地よさに、あっという間に惹き込まれていきました。 何百年もの時を越えて求め合い、生ま
6件
期待するなと…それは無理ですよぉ( 〃▽〃)
2件
涎 垂れますね ( ̄¬ ̄)
1件
とりちゃんの想いが胸にしみる~ (T▽T)
1件
また二人の話が読めて嬉しい♪( ´∀`)
1件
オマケ、ありがとうございます!!(*´ω`*) 良かった、良かった、本当に面白かったです♪龍が思い出したシーンでは涙が止まらなかったです。引き続き応援しています!
2件1件
本編完結 お疲れ様です m(__)m 楽しかったです (^o^)v 哀しかったです (T-T) チョット怖かったりもしました 素敵な お話し ありがとうございました 涎 準備しながらお待ちしてま
1件1件
あー!幸せ。この読後の満足感(*´ω`*)さすがです。お疲れ様でした(*´∀`)
2件1件
おとぎ話のようでとても素敵☆ミ未来永劫幸せに!
1件2件
もう、こっちが二人に恋してるくらい、心臓バクバクです(*´ω`*)
2件
うわ~ん・゜・(つД`)・゜・嬉し泣き。
2件
(T▽T)かんど~です!!
2件
ありがとう ゜゜(´O`)°゜
1件
(T□T)信じてるよ~龍!
2件
聴こえたんやね( ノД`)…
2件
人間になれた ゜゜(´O`)°゜ とりちゃんの想いは届くよ 伝わって!! (>人<)
1件
頑張って!!(。>д<)
2件
( ノД`)…
2件
o((*><=><*))o どうなっちゃうの!?
1件
もう本当に大好きです!毎日の更新が楽しみで楽しみで…! 神様と人間の恋というテーマは、ファンタジーではよくありますが、栗子様の描く神様達は本当に素敵です。人間臭さがなく『日本の神様』のイメージ通り、清
6件3件

/2ページ

51件