感想・レビュー一覧 7件

またまた、愛に溢れた素晴らしい作品でした。 ほんとに素敵な作品です。 大切なものほど、感情が色々と起きてしまうのですね。 今の私には、痛いほど分かります。 失う前に気付けたら幸せですね。 ありがとうご
ネタバレあり
1件
ファンタジーって、土台から、その世界から全て作り上げるでしょう? すごいなぁって思います。 暁の民と小夜の民。 そこからしてかっこいいです。 魔力を維持するために伸ばした髪をルゥが「長すぎない?
ネタバレあり
10件
素敵なファンタジー作品です~! 「暁の民」「小夜の民」という設定も素敵でした~! 冒頭からの続きで、日常に戻った時は、ほっとしたのに・・ 後半で切なさに胸が痛みました。 けれど、最後はちゃん
ネタバレあり
1件2件
早朝、読みました。 夢心地のまま読みました。 このお話に足を踏み入れた時感じたのは、 ふわふわの雲の上を歩いている感覚でした。 寝起きだからでしょうか。 もう一度、読み返してみました。 やっぱり同
3件1件
いやはや~ 本当に凄いカッコイイ文章に感動です 息つく間もなく読み切りました 羨ましいな~ 物語もラストのラストで明るい兆しで ホッとしました 暴走とかしたら怖いなと妄想してドキドキしてました
ネタバレあり
5件
風の歌が聴こえるようです。 イラストに触発されて生まれた物語は、淡い水彩画のように眺める者をなごませる不思議なチカラがあります。 まさにファンタジー作家の真価を見せつけられた思いで嬉しくなりますね。
ネタバレあり
3件3件
アリアンロッドと言えば、ケルト神話。 その知識を持って読むのと、持たずに読むのとでは、これまた味わいが違う。 勿論、内容は全くケルト神話とは違うものの。 出て来る登場人物達の名と神話に出て来る者達の名
ネタバレあり
3件10件

/1ページ

7件