感想・レビュー一覧 19件

ただただ由美が被害者

真司編で二人がくっつけるのは結局浮気する人間はどこまでも身勝手だということでいいのかな。互いに好きあっても由美が許してくれいても、それでも結ばれちゃいけない二人ではないかな。自戒して耐えるべきでないか
ネタバレあり
3件
真治編は読まなきゃ良かった。何だかスッキリしないです。真治が梨津子とくっつくなんて、理解出来ない。
ネタバレあり
6件1件
二股相手の女のひとから、殺しかけられて、旦那は意識不明の寝たきり、自分は足に障害が残り、離婚できないまま5年間をすごしてきて…。 離婚できたからといって、私だったら相手の女の人を許すことはできないかな
ネタバレあり
10件1件
お疲れ様でした。長すぎず短すぎず丁度良い長さのお話で良い感じですね。 どのお話も熱中できます。引続きお願いします。
3件
パンパカパ~ン♪おめでとぉ~♪ いやぁ、ホントめでたしめでたしだねぇ。 まずはお疲れさまでした! 続きですか…もちろん読みますよぉ(笑)
良かったー。ヤッパリ番外編読めるんだ。さすがTOMOさんわかってくれてるなーありがとー
1件
いい方向に向かってますね。 これで、由美の脚も良くなったら最高なんだけどな~って、高望みかな? 妊娠したら、脚に負担かかるからね。 不幸だった分、由美を幸せにして~ 今後が楽しみ!
1件
いよいよ時計が再始動し始めましたね。 ふぅ、やっぱここからが本番ですよねぇ~♪ そして私は『くうぅ~ッ♪』って叫びつつ、また悶々としながら読み続けるのですッ!ヘヘッ
1件
不安だと思うよ早く行ってあげて。
1件
個人情報駄々漏れさせて、加藤ダメじゃん! 意外なカミングアウトだけど、二人が進むためにも必要なことだったかもね これからがドキドキ
1件
いやぁ~想定外のネタバレだったねぇ。フフッ それにしても総務失格だッ!加藤ッ!
1件
最初から夫婦関係なく、ただ年月経っているだけだから、婚姻無かったってならないの? 旦那のお母さんは、勝手過ぎると思うけど、もし、自分の娘の立場で考えたら、浮気して、浮気相手から事故で怪我させられて、
嬉しいのに辛いね
聞かれないから言わないし、訳ありのようだから聞けないし…。 んん~ッ…もどかし―ッ!(/≧◇≦\) って、日々悶えております。ヘヘッ
2件
頑張って頑張って。二人とも。
1件
この先の展開にドキドキです。 どうなるの? あっ、私も同世代かも。 明菜派です。娘は、Sexy Zone大好きです。
1件
やっぱりTOMOさんの作品はいいなー 私みたいなオバチャンでもキュンしまくり。
4件
きましたねッ!南條さん!イイねぇ~ッ♪
1件
大林さん、キミは子供かッ!まったく安直なバカヤローだなぁ。 アッ,今回もちゃんと楽しく読ませて頂いてますよぉ♪ 毎日の更新が楽しみです。ガンバレー
1件

/1ページ

19件