LINEの噂

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 本来なら、すぐさま『読了しました!』って返すところだが、当然俺は無視だ。その上でみんなに、こんなのイタズラだと教えてやろう。  そう思った翌日から、俺のスマホに登録されていたLINEグループは総て消滅した。  単純に、アドレスが消えたとか、そういうことじゃない。メールをしても返信がない。電話をかけても出てくれない。どころか、当人に直接顔を合わせたら『アンタ誰?』と全員に言われた。  呪いのLINEの噂は本当だった。既読がついてもつかなくても、目にしたら三分以内に『読了しました!』と宣言しろ。そうでなきゃ、LINEで繋がった人間関係の総てが消滅する!  声を大にしての訴え。でも、もう遅いんだ。  だってもう、俺は一人ぼっちだから。どんなに精一杯訴えても、それに耳を傾けれてくれる人はもういない…。 LINEの噂…完  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!