感想・レビュー一覧 10件

元気そぅでよかったです~(*´?`*) でも、そらさんの更新ないとさみしいです(´;ω;`)(泣)
お弁当可愛い??沢山食べてくれると良いね?私は土曜日お弁当作ります??頑張ろうo(*⌒O⌒)b
早く治ると良いですね(´д`|||)幼稚園とか人が沢山居ると色んな菌もらうから気を付けてねΣ(ノд<)
リノサン入園おめでとうございます\(^_^)/本当に可愛いo(*⌒O⌒)b泣いちゃたんだね(T_T)慣れない間は仕方ないわね(/_;)/~~リノサンもそらさんも頑張ってd=(^o^)=b私携帯変えてか
こんにちは??いつも楽しく拝見させて頂いてます?リノサン可愛い??テレアポのお仕事大変ですが頑張って下さいね?リノサンの入園楽しみですね?これから楽しく拝見させて頂きます??
そらちゃん、私も子宮がん検診で昔ステージ3近い数値出て再検査したけど大丈夫やった事あるよ! 情況違うし不安沢山やと思う(T_T) きっと大丈夫って信じて祈ってるよ! 大阪から大丈夫パワー送ります。
こんにちは(*´?`*) たこ焼きは書いてる分量より水多めで 山芋少しとだしの素入れるよ~(*´-`) 外カリカリ中ふわふわなたこ焼きできるよ(*'▽'*)
以外と札幌市内にかけてみては?
男子の生理現象は多少理解はないと 男性は家庭って何?なんのために働く?って なりがちだから気をつけてね~
愛知県とかは?

/1ページ

10件