あとがき。

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
*心に麻酔を 今の僕に怖いものなんてない 人間の恐怖は痛みだろう 麻酔をかけてゆっくりと 痺れに身を任せましょう 今の僕に怖いものなんてない 何も感じることはない この思いを君に伝えたとして 傷ついても苦しむ心配もない 本当にそうならいいのにね 僕の心に麻酔をかけて 僕の感情に麻酔をかけて もう傷つかなくていいように 臆病者の心に麻酔を 砕けた心に麻酔をかけて 痛みがあるなら薬を飲んで 今だけは生きてる事を忘れさせて 僕の心に麻酔をかけて 僕の感情に麻酔をかけて もう傷つかなくていいように 臆病者の心に麻酔を 切れた時の痛みと共に 君の事を忘れたいから
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!