オフレコの「非」王道なワケ~前章を終えて②

2/2
295人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
梓馬「……いきなりか」 武隼「いきなりだったねぇ」 郁哉「うはは。何これ、やべー!」 爽一「郁哉、落ち着きなよ。嘘だから」 郁哉「えっ?」 武隼「主にぃ、俺の妄想劇でぇ~す☆」 梓馬「お前、風紀にまで乗り込んでんのか」 武隼「いくら生徒会でも、流石に無理っしょ~。今回は作者の趣味ぃ」 梓馬「え。つか、勝手にやっといて俺たちに反省会しろと?」 郁哉「俺は、委員長と優さんがそんな関係でも、今まで通り接します!」 爽一「だから嘘だって」 梓馬「よっぽどショックだったんだな……。まあ、身近な人だしな」 武隼「委員長×副委員長←お調子者……いや、お調子者→委員長×副委員長? ふんふん、アリかもねぇ」 梓馬「何言ってんだ、お前」 郁哉「――あ、でもあんまり絡んだら誤解され……!?」 爽一「郁哉は帰っておいで」
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!