magic of love

4/4
前へ
/17ページ
次へ
「…………オレのこと好きになる、魔法」 「……」  ゆっくりと離れていった相沢は、苦しそうにそう呟いて、強引に抱き締めてきた。 「……どうしても、好きなんだ……」  耳元で呻くように呟いた相沢を、振り解けなくて。  恐いくらいに愛しいと思って、焦る。  オレは教師。相沢は生徒。  バクバク言う心臓を無理矢理に押さえつけながら、弾けそうな心に言い聞かせる。  だけど。 「…………朋弥」  切なくて愛しくて優しい声で、静かに囁かれて。  築きかけてた教師だって言う想いが、崩れるのが分かる。 「ヤ、メ……」 「ヤメない。好きなんだ」 「ヤメ……」 「朋弥」  体が、震えたような気がした。  どうしよう、って。心が揺れてるのが分かる。  離れなきゃ駄目だ。  押し返して、ムリだって言わなきゃ駄目だ。  駄目だ。 「朋弥」 「ぁ……」  顔が近付いてくる。  避けなきゃ駄目だ。  駄目。 「朋弥」 「ん……」  重なる唇を、黙って受け止めてたオレは。  教師失格かも知れないけど----嬉しいと、思ってた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

32人が本棚に入れています
本棚に追加