love you, too

6/6
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「あのね、朋弥。自分のことばっかって言うけどね。たぶん、普通のことなんだよ?」 「……」 「そんな風に一人で悩んで自分のこと責めなくていい」 「けどっ」 「朋弥だって櫻木と同じだけ苦しんだんじゃないの?」  そんなことないよと言い張る朋弥の言葉を、三度目のキスで封じてから 「恋した奴なんて、そんなもんだって」  わざとからかう口調で言ってやる。 「なッ」 「オレに恋してるんでしょ?」 「~~っ」 「テレなくていーってばv オレなら大歓迎~vvv」  ぎゅっと、とりあえず布団の上から抱き締めた後で、酸欠の魚みたいに口をパクパクさせる朋弥に笑いかけた。 「放課後、オレが送ってってあげるから、とりあえず今はゆっくり寝てなサイ? 顔色、やっぱりまだまだ悪いから」  ウィンク付きで言えば、結構です、と呟く朋弥に、エンリョすんな、と笑って。  なんか間違ったかも、と小さく呟いた朋弥に、そんなことないよと笑ってみせる。 「だってオレは、この宇宙一、朋弥のこと愛してるからねv」 「バッカじゃないの」  返ってきた呆れたようなその言葉は。  だけど、どこか嬉しそうに聞こえた。  僕らの愛は、今から始まる。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!