love you, too

4/4
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 抱き締められて、ホントのホントに驚いたんだけど。  でもなんとなく嬉しかった。  ホントは、もっとずっと前からこうして貰いたかったんだって、そう思った。  心地よくて、落ち着いて。  この場所が好きだって、ホントにそう思って。  だから、背中に腕を回してみたら、驚いた顔した相沢に突き放されて。  ちょっと哀しかったのに、当の相沢が、戸惑ってどうしていいか分かんないって、ちょっと情けない子犬みたいな顔するから、思わず苦笑い。 「嬉しかったんだよ?」  驚いたままの君に、ずっとずっと言いたかった一言を呟いたら、君がまた、抱き締めてくれて。  心地よさにホッとして、今度こそ、ちゃんと抱き締め返した。  大切にしたい時間だと思った。  大事にしたい人だと思った。  この場所を、この時間を、無くしたくないと思った。 「だいすき」  まだ言って貰ってない言葉を、自分から告げて。  照れて真っ赤になってる顔を覗き込まれた後。 「オレも大好きだよ」  満面の笑みを浮かべた君に、同じ言葉を返して貰って。  温かくなった心を抱えて、サボった5時間目を。  オレ達はきっと忘れないだろうと思った。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!