特集

ライラックの花が咲く頃に【完結】

札幌とミュンヘンが繋いだ想いは、時を経て花開く。

M*

恋愛 完結 過激表現
12分 (6,743文字)
加筆改訂版を公開してます。

581 2,665

あらすじ

改訂版はこちらです→/_novel_view?w=25303795  ミュンヘンと札幌。 姉妹都市である二つの街が繋いだ偶然の巡り合わせは、二つの出会いを生んだ。 少年だった彼らは時を

感想・レビュー 3

はじめまして。年明けの公開楽しみに待ってます(^^)v
1件1件
はじめまして。コメント失礼します! 20ページ以降も続くのでしょうか。とても気になったのでコメントさせていただきました?
3件
本当に完結してしまったんですね。札幌で再会した二人の幸せなその後が垣間見れてホッとしましたけれど、終わってしまって何だか寂しい気持ちでいっぱいです。 でも玲さんの優しさとお互いを思い合う二人の睦まじい
1件1件