magic of love

2/6
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「……今日からまた学校かぁ……」  この台詞を、苦しいような嬉しいような気持ちで呟くようになってから、どれくらい経つのだろう。  学校に行けば、彼に会える。  けれど、会うのが少し苦痛でもある。  それでも、顔を合わせるのは嬉しくて。  そんな堂々巡りを繰り返して、結局は自然な態度の取り繕い方の練習をするなんていう、今時中学生でもしそうにない片想いに、未だにケリを付けられずにいる。  こんなに情けなかったかな、なんて自分のヘタレ具合に溜息を一つ。 「--------仕事」  言い聞かせるように呟いてから家を出るのも、ここ最近の習慣だと気が付いて。  やれやれと、もう一度苦笑した。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!