4

33/46
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
あの時、春都は── 「このまま帰れると思うなよガキが!」 すれ違い様にガンをつけられた──相手の男達は、そうテツにいきり立っている。 しかしテツにしてみれば、たかが相手の男と目が合っただけのこと。 恋敵とも言える春都と、想い人である雅のデートに心ならずも付き合わされている身の上で、いつになく不機嫌な表情をあらわに歩いていただけだった。 「中坊だと思って俺達を舐めてんだろ……」 言い掛かりも甚だしいと思いつつ、だが、鬱屈とした心を少しでも晴らせるのなら、目の前で喚くだけの男をテツは手頃な相手だと睨みつけた。 「その目つきが生意気だって言ってんだよ!」 「これは生まれつきだ……お前らの目つきもどうかと思うぜ……」 「口の聞き方も知らねぇ中坊が調子にのってんじゃ──ツ!」 売られたのは喧嘩だ。お喋りの相手をするつもりは毛頭ない。
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!