君の言うままに…

4/10
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
机に左手で頬づえを付き窓の外を眺めるユヅルの横に立つ。 オレも外に目を向けながら 「なに?」とたずねる。 『タカ…なに? 何しに来たん?』 「別に用があったんじゃないみたいだよ…」 ヒマ潰しだろ…とオレは答えた。 目線を変えずに 『…なるほどね…近くに居ろよ』と呟く。 オレは校庭にいる生徒を目で追いながら 「いつも居るだろー」と静かに答えた。 休み時間の賑やかな教室内。 ユヅルが向き直りオレを見上げて 右手の人差し指をクイクイと動かし こっちに来いと招く。 オレは腰を屈めてユヅルの顔に頭を近付ける。 …ん? 髪が微かに揺れ左の耳にユヅルの唇が微かに触れた。 一瞬、目を伏せ ゆっくりと体を起こすと 口角を上げて緩く笑うユヅルと目が合う。 ユヅルは頬づえを付いたまま また外に顔を向けた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!