#迷い

3/3
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
結局、彼女から返信が来たのは翌日の夕方だった。 彼女からのメールは家が遠いので近くまで出ます、 というもので、やんわりとだが断られてしまった。 ただ、気になるのは彼女の真意。 文字通りのものなのか、 それとも自宅を知られたくないから場所を言いたくないのか。 やはり知り合って間もないだけに、 色々思うところもあるだろうと普通なら、 ここで折れるところだったが、どうしても昨日の男の事が頭から離れず <大丈夫です。迎えに行きますよ> 意地悪かなと思いつつ、そう返してしまった。 でも次に彼女から返ってきたメールで、 やんわりと断られたのだと分かった。 だけど珍しく続く彼女とのメールが少し楽しくて 大人げないなと思いつつも、しつこく粘ってしまった。 .
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!