あとがきーーー

1/1
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ

あとがきーーー

ここまで読んでくれた方には感謝です☆ この作品はとあるゲームイベントで非常にトラウマに残ったイベントものを元に一部名とストーリーを変えて登場させてみました(;´Д` )=3 このトラウマイベント、前編と後編があったのですが長女さんの魂を探し当てて返すとなんと当作品のOP的な展開がまっててビビったものです。 ある方はマルチEDがあったろうと仰ってたと思いますが無いことを祈りたい(~_~;) ちなみに皆さんの作品で好きなキャラ、クリエイター様を一部登場させて戴きましたm(__)m ありがとうそしてごめんなさい汗 後レビューして戴きましたら必ずレビュー返して致します。 レビュー相応の評価にしたいです。 適当だったら考えるかな(~_~;)? 偉そうな事言いましたが宜しくお願いします。
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!