感想・レビュー一覧 18件

健吾は瑞希の傷が浅いうちに真実を話して、瑞希を救おうとしたんでしょうね 健吾の知る「過去の事実」は現時点での「真実」じゃないのに・・・
1件
腐っても?(笑)兄だというとこでしょうか。お兄ちゃんですね。
オレ様だけど、健吾は健吾で色々と思うところがあって、思い悩むところがあるのかもしれないですね? なんだか健吾だけを責める気には、ならなくなりました。 だけど、瑞希のことを思うとやっぱり切なくなります。
健吾のこれはありえない、ひどすぎる。
4件
健吾ぉ。ここにも残念男子(笑) 先がきになる♪
5件
    健吾は ミヤサカを 待ち伏せしてたのかな?    辻といい 健吾といい 瑞希は不憫だけじゃなく タイミングも悪い(ノ><)ノ    負けるなよー
俺様健吾だけど思いやりはあると信じたい 健吾なら、瑞希と美月の違いに気がついてくれるよね
15件2件
    ほんっっっと 瑞希が不憫(°□°;)    ミヤサカめ ちゃんと 『ホウ レン ソウ』せなかんやろ(」゜□゜)」
10件
まさかの健吾はKYΣ( ̄ロ ̄lll) 俺様サクレツですね(笑) 楽しみです♪
2件
健吾サマ? まさかっ! 美月へのミヤサカの思いをあなたが瑞希に話しちゃうんじゃ!?(>_<")
2件
あ~、どうして辻って瑞希にいつもこう上から目線なんだろう...。 好きじゃないわ。 でもって、俺サマ健吾サマ...。 何で瑞希に。 ちゃんと宮坂に言いなよ...。 瑞希可哀想だ。 頑張れ瑞希。 負
当人以外が絡むと、こんがらがる~! 瑞希負けるな!
5件
うわー(>_<) 宮坂ではなく、瑞希の方に行きましたか…(ー ー;) 何を言うつもりかはわかりませんが、頑張れ瑞希!
4件
辻さん!出たっ! きっとこの前のこと、言うよね? 瑞希と美月の違いにモト彼は、気づいたのかなぁ? どっちにしても、瑞希が傷つくことに代わりはないのかもっ(>_<")
1件
宮坂、もう美月ではなく瑞希が好きなんだよね。 2人が幸せになる日はいつかなぁ。
4件
素っぴんみたら、美月と全然似てなかった、別人?ってパターンはないか。親戚だし(笑)
2件
この2人の雰囲気私好きだなぁ*.°+ 宮坂さんしっかり~!
3件
ようやく…美月に対する…トラウマから…抜け出せる事が…出来るの…かな~…?更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
ネタバレあり
3件

/1ページ

18件