月になる。今日から。

1/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ

月になる。今日から。

月になる。今日から。は自分にとっても大切な作品です。だから、続けましょう。 あちこち作品が増えたのでスナイパーNo.4とオレンジも嘘月もごちゃ混ぜの読者いじりもやりつつ変な(´ψψ`)作品にしましょう。ゴーストライターの詩人くん( ̄O ̄)ドモ!!の提案を受け入れた形で相変わらず明確なコンセプトともないままおっかなビックリのスタート👀💦 ―NO.4― 俺は4。 この地では、"死"を、 意味する、不吉な数字。 俺は4。 もちろん4月生まれ。 俺は4。 この、不吉な数字が、 俺そのもの。 俺は4。 俺は詩を書く。 俺は死も書く。 俺は4。 4は、俺を、守る、 大切な数字。 俺は4。 憶えておいてくれないか。 "月になる。今日から。"の中のこれとね😏もうひとつの詩からスナイパーNo.4は生まれたのです。 句読点の多さが初期のクセ 先輩方を見習って最近は句読点を排除してます。 さてさて… どうなるのやら… みんなのスラコメを参考にすればいいんじゃないの?( ̄O ̄)ドモ!!
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!