第2章~2学期始業式~

5/12
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
ー下足ー 夏希「じゃあ健二君また後で物理部行くねー」 健二「わかりましたー」 ー健二のクラスー ガラッ 健二「でさぁ~……っえ!?っえ!?」 ドドドドッ 健二はあっという間にクラスの皆に 囲まれてしまっていた。 男子生徒A「オイコラッなんでお前なんかが夏希先輩と婚約までしてんだよ!!」 男子生徒B「なぁOZに就職決まったって本当か?」 女子生徒A「人の命すくったんだって?スゴーイ」 女子生徒B「ニュースを見たよーカッコイイー」 ……ガヤガヤ 健二「ちょちょっと待って!なんで皆もう知ってるの?」 一同「佐久間」 健二「さっさっ佐久間ーー」 健二は皆にもみくしゃにされた。佐久間は楽しそうにそれを見ていた。 ーー始業式開始直前 夏希「健二君そろそろ行こー…あれ?健二君は?」 佐久間「健二はこの中っすよクククッ」 夏希「もう、何やってるの?」 健二「いえ、あの…」 夏希「行くよ!」 健二「ははっはい」 勢い良く現れ颯爽と健二を連れ出した夏希に クラスの皆はポカーンットしていた。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!