1 家

2/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
はじめに 名前(〇〇 年齢(20 職業(飲食店でバイト 大学生 補足(友達の紹介で出会ったカラ松と交際中 --------------- キ リ ト リ --------------- 私)はぁ、つかれた.... 今日はバイトで店長には怒られるしクレーム対応大変だったなあ。 ー♪ー♪(着信音) 私)あ、カラ松さんからだ!なんだろう? カラ松)もしもし、俺だけど今日の14時ごろ俺の家にこないか?たまには外より家のほうがいいだろ? 私)14時ですか、行けますよ!でもまだカラ松さんの家分からないです....。 カラ松)××駅で待ち合わせで大丈夫か?14時に向かえに行くから。 私)わかりました!ではまたあとで! カラ松)おう!あとでな! (電話がきれる) 私)今が12時だからそろそろ行かなきゃ。(電車で××駅へ向かう) (13:20××駅の待ち合わせ場所につく) 私)ちょっとはやくついちゃったかな。待ち時間なにしよう。(スマホをだす) カラ松)おーい!〇〇!ここだよ!(10mほど離れたところで手をふる) 私)カラ松さん!(カラ松のところへ走る) カラ松)会うのは久しぶりだな!(頭をなでる)バスで家まで行けるから 行こうか。 私)はい!/// 松野家到着 私)ここがカラ松さんのお家ですか? カラ松)あぁ!そうだ、俺にはブラザーたちがたくさんいるんだが大丈夫か? 私)全然大丈夫ですよ!賑やかそうで楽しみです! カラ松)ただいま!?(玄関のドアを開ける) 私)おじゃまします.. ドッドッドッド!!(廊下を走るおと) 十四松)おかえりなさい!!カラ松兄さん!!! 私)わっ.... 元気なひとだなぁ((ボソッ カラ松)ただいま十四松。俺の彼女の〇〇だ。 私)こっ、こんにちは!十四松..さん(?) 今日はおじゃましましゅっっ!!((噛んじゃった..!恥ずかしい/// 十四松)〇〇ちゃん可愛いね!!よろしく!! 私)はいっ!/// よろしくおねがいします! カラ松)とりあえず 二階いこうか。(〇〇の肩に手をおく) 私)はい///((カラ松さんが私に触れてるっなんか来てから照れてばっかり.. 二階の部屋にて カラ松)十四松はいいやつなんだ、仲良くしてやってくれ!あと他の兄弟もいるんだがよろしくな 私)はい!もちろんです カラ松)それでだな..、今日家に呼んだのは理由があって/// 私)えっと外もいいけど家もいいってことでしたっけ? カラ松)それもそうなんだが その、〇〇と
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!