生はまこと不義に尽きる

40/40
513人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  彼の潤んだ裸眼が 目の前にあって、 今はこのほかに 見ていいものがあるとは 思えず真っすぐに 見つめる。 「だから…… わかって、ください」 「瑞島さん……」 「僕はあなたに キスしたいために、 抱きたいために 言うんじゃないんです。 案外難しいんですよ」 「そんなややこしいこと……」 「女性は感情のままいられるから、 うらやましいです。 盛り上がったから、 ねだられたから── そんなことでする告白に、 なんの意味があるんですか」 「ま、まじめ……」 「言ったでしょう。 なにかを違えることを……」 「もう、いいです。 私だって好きです。 好きです、瑞島さん」 今度は私が、 桃さまの唇をふさいだ。 うるさいのはどっちよ、 と無駄に怒ってしまう前に。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!