感想・レビュー一覧 12件

おはよー(^^)v 媚びないママもいいと思うよん~ 姐は客で通うわ 月イチだけど(笑)
1件2件
わ、私の大好物な映画の話がワンサカ!エンゼルハートですと?!シャーロット・ランプリングですと?! 大変申し訳ありませんが、オイラと同じ『ニオイ(?)』を感じました! (勝手に感じて申し訳ありません汗)
1件1件
おはよー(^^)v 古い歌だが「星の流れに」もいいよぉ~ 姐のコレクションにも落として聴いてる そんな今朝は朝からピアフ全開で流してます(^^)v
1件3件
姐はただ今越路吹雪なぅ ラストダンスは私に
1件3件
ユ様おはよー(^^)v 今朝はクインシージョーンズの「愛のコリーダ」落としたとこだよ
1件5件
ユッカさんおはよー(^^)v ビリーホリディのレフトアローン、アルバムで 存在すると旦那言ってたよ ゆーちゅーぶなんかには落とせないそうだ かなり高価なシロモノ(T_T) つまり幻のような
1件5件
ユ様おはよー(^^)v(笑) 朝から、LEFT ALONE 聴いてる(*^ー^)ノ♪ ジャズを久しぶりに聴きたい気分 旦那のコレクションは邦楽とクラシックだし 姐のコレクションはレコードやし(T_T
1件3件
おはよーございます(^^)v しきたりは大事よね(*^ー^)ノ♪
1件6件
ハトヤか(笑)
1件
おはよーございます(^^)v 塩持った? もう遅いか(笑)
5件
|・ω・`)コッショリ・・・ 足跡、お星さま追っかけて来てみた。ww フムフム、右脳人間だねぇ(〃艸〃) 好きですよ♪♪ww 次は小説を読ませていただこーかな!(∩´∀`)∩
1件4件
ユッカさんこんにちは(^^)v 墓参りですが、出向くのが難しければ お茶かお水をテーブルに置き祈るだけで大丈夫ですよ お茶もお水も置きっぱなしにする必要ないし 出来れば盛り塩はしてから祈ってね 変な霊
1件1件

/1ページ

12件